■寄せられたコメント■

連載作品部門

『花と緑の』/よん

・つい先程やっと最新話を読みましたが、やはりこの物語面白いです。
最終話がどうなるのか気になってしょうがない。

『take on←ME』/ネットスター

・「take on←ME」のあの雰囲気、嫌いじゃないです。

読み切り作品部門

『合成獣は笑えたのか?』/ぱろっともん

・ぱとっともんさんの『合成獣は笑えたのか?』がとても好きで好きでたまりません。
キメラモン好きにはたまらない小説です

『死ぬ前から独り、生まれ直しても独り、』/ぱろっともん

・ドラマCDから派生した物語がNEXTで読めるなんて思ってもいませんでした。
『合成獣は笑えたのか?』もそうですが、ぱろっともんさんの作品は発想が素晴らしいと思います

作家部門

ぱろっともん

・ぱろっともんさんの作品は心理描写に優れ、胸を貫くような作品が多いです。気になったそこの君、「デジモン atonement」で検索検索ゥ!!

ナクル

・ナクルさんは相変わらず雰囲気作りが上手いというか、背景・心理ともに描写の仕方が丁寧です。

組実

・思えば昨年はずっとエンプレを読んでいた気がします。基本的には掲載年しか投票できない『このデジ』ですが、長期連載は毎年投票出来ていいですよねー。
最近マジで「うわ、俺もうこんなに長く投稿してない」とか言ってる自分も頑張りますので。
どうか。どうかこれからもデジモン小説をよろしくお願いします。

「このデジモン小説がすごい!2015」

・俺……この投票が終わったら、結婚するんだ……

■連載作品部門
■読み切り作品部門
■作家部門
■キャラクター部門

TOP
inserted by FC2 system